最近のX11 ASIC Minerまとめ

新しいASICマイナーが出てきたので簡単にまとめてみました。

1MH/sあたりの消費電力でみると、iBeLinkとBitmainは互角で、Baikalよりも高い電力効率であることがわかります。1MHsあたりの価格でみるとAntminerの方が圧倒的に安いことがわかります。Antminer D3は早い・安い・美味い、吉野家か!(笑)

https://whattomine.com/で計算すると現時点のレートで$212/dayとなり(電気代含まず)、単純計算で13日で元が取れるという結果になりました。すげー!ただし発表して数時間で瞬殺したみたいです。次回入荷予定はあるようですが、注文して実際に物が届くまでどれだけかかるのか不明です。

X11は競合が増えてマイニング報酬の下落が著しいので、私は手を出さないつもりです。(^^;
出た瞬間に真っ先に買った人が優勝!

LINEで送る
Pocket