aaabモバイル 3Gの有効期限がもうすぐ切れるのだけど、使用可能な150時間のうち実際には38時間しか使ってなく、112時間も余ったまま無効になる見込みです。実際にそんなに使う機会が多いわけではないので、150時間使えることよりも、480日間使えることの方が重要だったりします。
追加ライセンスを買わなくては!

ちなみに2週間前に契約したBIC WiMAXの使用パケット数は、現在175パケットです。契約から30日経ったら「BIC定額ダブル」プランを解約して、「BIC 1 Day」プランに変更します。
bモバイル 3Gでいつでもネットに接続できる環境を確保しつつ、高速な通信が必要な時だけ料金を払えばいいWiMAX。公衆無線LANも使えるので状況と優先度に応じて使い分けられます。

そういえばこの間の山手線のケーブル接触事故、UQ WiMAXだったみたいですね。おかけでなかなか帰れんかった。(^^;

LINEで送る
Pocket