終了日まで2週間を切った7月1日、宮崎奈穂子武道館サポーターズファミリーは15,000人を達成することができました。サポーターズファミリーに入ってくださった皆様、リツイートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

本人のブログ:7月2日一夜明けて、7月1日ありがとうございました


突然ですが、ローソンのパスタっておいしいですよね。種類もたくさんあって迷ってしまいます。実はローソンのパスタのブランド「パスタ屋さん」にはテーマソングがあって、その歌をインディーズで活動している宮崎奈穂子(みやざきなほこ)さんという方が歌っています。→Blog

宮崎奈穂子さんは今、15000人を集めて武道館へ行くという挑戦をしています6月20日時点で14,667人、残り期間は21日。あと333人で達成できるのですが、今ギリギリで微妙なラインにいます。そこでこのブログでちょっと紹介させていただきたいと思います。もし、いいな!って思ったら、ぜひ15,000人の一人なってください!→入会案内

追記:

7月1日 15,000人達成しました!!

宮崎奈穂子『ひげおじさんのパスタに会いに行こう』PV

6月21日(火)~全国のローソン で新曲『小さな恋』の店内放送 がスタート!!
楽曲放送時間 5:19~、10:49~、16:16~、21:49~
和ぱすたコメント 3:13、5:31、9:32、12:13、14:13、16:44、18:31、20:31

楽曲の放送と本人による「和ぱすた」の紹介も放送されます。不定期で『ひげおじさんのパスタに会いに行こう』も放送されているほか、レジの画面でも5分に1回流れてます。お買い物の際はレジの画面をチェックしてくださいね。

さて、この武道館への挑戦がどうゆうものかというと、2010年7月11日から2011年7月10日まで1年をかけて、15,000人のサポーターズファミリーを集めて武道館でライブをすることを目標としています。15,000人集まれば武道館、14,999人だと行けません。宮崎奈穂子さんは毎日5~10時間の路上ライブをして、サポーターズファミリーを集めています。私も15,000人の一人として、なんとか武道館に行かせてあげたいと思ってます。

サポーターズファミリーになるには3150円の年会費がかかるのですが、今までに発売したCD 9枚の音源(MP3)が自由にダウンロードできるので、実はCD買うよりお得だったりもします。(楽曲一覧はこの記事の下にあります)

宮崎奈穂子サポーターズファミリーサポーターズファミリーの入会はこちらから
http://sc1.be-inc.jp/sc/regist.html?c=MN

入会案内のPDF
→PDFダウンロード 1.6MB

もし宮崎奈穂子さんのことをちょっといいな、って思ったら、ぜひサポーターズファミリーに入って武道館への挑戦を応援してください。

  <プロフィール&活動紹介>  

naho2立石賢司プロデュースアーティストのシンガーソングライター。2007年10月5日、1stシングル『優しい青』で全国デビュー。2009年11月、5thシングル『未来人』を全国リリース。TOWER RECORDSインディーズ予約&セールス各チャートで2位を獲得。2010年3月、明石昌夫氏をサウンドプロデューサーに迎え株式会社BirthdayEveを設立。ライブやイベントの出演、路上ライブに加え、朝霞のコミュニティFM「すまいるFM」にて『今夜も同じ月の下で』パーソナリティーを務めている。

宮崎奈穂子ブログ http://ameblo.jp/miyazakinahoko/
宮崎奈穂子公式サイト http://www.be-inc.jp/Artists/MiyazakiNahoko/
宮崎奈穂子twitter @Naho_Eve

サンプル音源(公式サイトに直リンク)
1.『ねぇ
2.『ぴっかぴか
3.『優しい青~2010ver~

プロモーションビデオ
1.『ひげおじさんのパスタに会いに行こう
2.『カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら
3.『ぴっかぴか

このほかの主な活動
・すまいるFM「宮崎奈穂子の今夜も同じ月の下で」パーソナリティ
・飲食情報サイト「カンバン娘」のテーマソング
・東京都港区の区民参画事業「カルガモプロジェクト」のテーマソング
・路上ライブの動画はyoutubeで「宮崎奈穂子」で検索!

  <ダウンロードできる楽曲一覧>  

【優しい青】2007年10月05日発売
yasashii優しい青
あなたと
沈黙の夜
たんぽぽ
優しい青(アコースティック)
あなたと(アコースティック)

【おやすみなさい】2008年03月07日発売
oyasuminasaiおやすみなさい
ステラ
若葉のころ
息を吸うように
おやすみなさい(アコースティック)
ステラ(アコースティック)

【Hand Hug】2008年08月13日発売
handhugHand Hug
3つの星~「カヌチ 白き翼の章」挿入歌~
今夜の風に乗って
オレンジ
Hand Hug~Acoutic Version~
3つの星~「カヌチ 白き翼の章」挿入歌~Acoutic Version~

【さよならしなきゃ / がんばれっ! ニッポンの女の子っ!】2009年05月20日発売
sayonaraさよならしなきゃ
がんばれっ!ニッポンの女の子っ!
路地裏
さよならしなきゃ(Instrumental)
がんばれっ!ニッポンの女の子っ!(Instrumental)

【未来人】2009年11月18日発売
miraibito未来人 (feat.水谷 学司)
ニョビニョビたいそう (feat.大塚れな)
私の中の私
未来人 (feat.水谷 学司) ~Inst.Ver.~
ニョビニョビたいそう (feat.大塚れな) ~Inst.Ver.~

【仕事と結婚と私】2010年3月31日発売
shigoto仕事と結婚と私
ジャンケンポイ
あなたに会いに行かなくちゃ
仕事と結婚と私(Instrumental Version)
ジャンケンポイ(Instrumental Version)
あなたに会いに行かなくちゃ(Instrumental Version)

【あなたにいいことありますように・・・】2010年5月16日発売
anatanis優しい青
未来人 feat.水谷学司
がんばれっ!ニッポンの女の子っ!
ステラ
ぼくはカタツムリ
さよならしなきゃ
3つの星~「カヌチ 白き翼の章」挿入歌~
ぴっかぴか
私の中の私
息を吸うように
仕事と結婚と私
おやすみなさい。
電車のつり革
Hand Hug

【Acoustic 1】2010年7月11日発売
miyazakiAco1ssぴっかぴか
ステラ
息を吸うように
さよならしなきゃ
路地裏
オレンジ
たんぽぽ
Hand Hug
私の中の私
未来人
おやすみなさい
仕事と結婚と私
優しい青

【ひげおじさんのパスタに会いに行こう】2011年4月16日発売
BEPR-027sひげおじさんのパスタに会いに行こう
カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら
カルガモおやこでぴっかぴか
ねぇ…
ライジングサン
春が来た
悲しみよこんにちは
もしかして・・・

サポーターズファミリー入会は →こちらへ!

LINEで送る
Pocket