blog

ずっと放置していたこのブログのデザインを、今風のニュースサイト風のレイアウトにしてみました。写真とタイトルがタイル状に並ぶレイアウトは目的の記事を探しやすく、関連した画像が表示されるのでわかりやすいと思いました。

ブログの更新ももう少しこまめにやっていきたいなぁと思うこの頃。ツイッターだと月日とともに流れて行ってしまい、過去に書いたものを見つけづらく、基本的に書いたその時にいた人が読むメディアだと思います。SNSが登場してからブログは下火になりつつありましたが、逆に最近はブログが見直されてきているんじゃないか、って気がします。なんとなくですが。(^^;

まだあまりスタイルシートをいじってなくて、これからカスタマイズをしていこうと思います。

LINEで送る
Pocket