aaa2-legged OAuthでアクセスするプログラムを作っていたのだけど、いやぁ、ハマった…。どんなことをしても「401 Authorization Required」エラーになってしまうのです。いろいろ調べたけど原因がわからず、2度ほど投げだしw、気づけば昼から13時間が経過。

もうどうしようもなくなって、telnetで直接APIを叩いてみたら、なんと答えが返ってきてました。

timestamp_refused

タイムスタンプが拒否されている?

もしやと思ってdateコマンドを実行すると・・・、1時間ほど時計がずれてました。(笑)

もう、勘弁してください。>サーバーセットアップしたやつ

自分だ…。orz

LINEで送る
Pocket