026ついにMAFIAの続編となるMAFIA IIのPC版が8月24日に北米で発売されました。とにかくMAFIAは画面の描写がとても美しく、世界観やストーリー性などもとても良くできたゲームでした。あれから7年、ついにPC版が発売されたそうです。

デモ版があったのでさっそくダウンロード。しかし普段はゲームをしないのでPCのビデオカードは数千円の安物だったため、画面がカクカク…。アンチエイリアスがかかってないのに2fpsくらいしか出ない状態です。(^^;) さすがにこのゲームを快適にプレイするにはそれなりのPC環境が必要ですね。

日本語版はまだ先らしいですが、PC環境を構築し直さないとうちではプレイできません。今どきのビデオカード使おうとするとマザーボードから交換しないとだめかなぁ。

LINEで送る
Pocket