URLが変わりました!
新しいURLはhttps://akibabara.com/blog/ です。
(あきばばら)

本当は変更したくなかったんですが、レジストラに登録したメールアドレスを変更したらログインできなくなり、パスワードリセットのメールも届かず(変更時の認証メールは届いたのに)、レジストラに問い合わせしても完全無視を決め込まれて対応してくれないので、アクセスできなくなる前に新しいドメインに変更した次第です。

ほんと、よくわからない国のccTLDとか取るもんじゃないですね。わけのわからないレジストラとか、怪しい激安レジストラとかでドメインを取得するのはリスクだと実感しました。日本のレジストラにしましょう(お**mを除く)

追記
パスワードリセットのメールが届かなかった原因がわかりました。使用していたレンタルサーバーが勝手に受取拒否していました。迷惑メール設定をOFFにしてたのに、差出人のメールアドレスが正しくないから拒否、ってそれOFFじゃないやん!? デフォルト設定のままメールを送信しちゃうレジストラもあれだけど。

LINEで送る
Pocket